2013年01月28日

とんび 第3話

こんにちは。

西伊豆松崎町の肉屋の三代目です。

おいしいお肉や食べ物、地域の出来事など書いています。

とんび第3話、ついに当店が出ました!

このシーン半日かけての撮影でしたが、

雑貨品の移動などで、片付け含め1日かかっています。

同じシーンを20~30回ほど根気よく撮影していました。

「ご注意」

雲見温泉赤い橋の、「夕なぎ」になった民宿さんの玄関は、

中は居酒屋ではありませんので玄関をあけたりしないでくださいね。

また、民宿さんへご宿泊の、

お客様のご迷惑にならないようにお願いします。



とんび 第3話
岩科小学校

とんび 第3話
雲見温泉、赤い橋

とんび 第3話
カネサ鰹節商店

とんび 第3話
松崎港先端

とんび 第3話
松崎港バックは牛原山

とんび 第3話
松崎港から瀬崎稲荷

とんび 第3話
松崎港バックは高木造船

とんび 第3話
アサイミート前正面に「まつもと」先日の強風で、看板の「つ」1文字が飛ばされた。

とんび 第3話
アサイミート入り口

とんび 第3話
アサイミートカウンター越し、役者の、しのへけい子さん。

とんび 第3話
特別作られた「アサイ精肉店」のれん。現在もかけています。

とんび 第3話
撮影用プライスカード、値段高過ぎ~

とんび 第3話
石田医院

とんび 第3話
松崎港先端の夕景

とんび 第3話
エンドロールに、一瞬「アサイミート」が

***********************************************
アサイミート

〒410-3611 静岡県賀茂郡松崎町松崎451-1
(世界でいちばん富士山がきれいに見える町)
TEL:0558-42-0298
FAX:0558-42-0787

店舗営業時間:AM8:00~PM6:00

HP:http://www.asai-meat.com/

●○フェイスブックやっています!
●○ともだち申請してください!
Facebook:http://www.facebook.com/makoto.asai.5

Twitter:http://twitter.com/mako358

e-mail:keikai@crocus.ocn.ne.jp

定休日:水曜日
駐車場:店舗の前、(3台)
***********************************************




同じカテゴリー(松崎のイベント情報)の記事画像
松崎町の夜桜
いわなが5人姉妹
伊豆トレイルランニング
ひじき
富士山の日
静岡新聞
同じカテゴリー(松崎のイベント情報)の記事
 松崎町の夜桜 (2021-03-31 17:33)
 いわなが5人姉妹 (2015-03-28 07:43)
 伊豆トレイルランニング (2015-03-15 06:17)
 ひじき (2015-03-11 08:54)
 富士山の日 (2015-02-23 12:23)
 静岡新聞 (2015-01-15 08:17)

Posted by アサイミート浅井眞 at 10:27│Comments(8)松崎のイベント情報
この記事へのコメント
アサイの文字がしっかり見えましたよ!すごいですねぇ♪
私まで嬉しくなってしまいました。テレビに出る前からアサイミートさん知ってる知ってる!みたいな(*^。^*)
それにしても、あの和尚さんの頭の叩き方はハンパじゃなさそうですよね!
Posted by ジャマルジャマル at 2013年01月28日 11:39
ジャマルさん

内野さんの声のでかさは半端じゃなかったです。

声も演技も力いっぱいやってるようですね。


観光のお客さんがもっと増えますように。
Posted by アサイミート浅井眞アサイミート浅井眞 at 2013年01月28日 13:07
今回も”懐かしい”場所が・・・・・・・
病院は、石田さんだったのですね。
アサイ精肉店、そうですか内側からだとあんな風に・・・・・
アップになりかかった承認証、あれも小道具?
可愛い店員さんだったら、よかったのにね。
裏話、書き込んでくださいな。
Posted by 随分昔の松高出身者 at 2013年01月28日 19:56
ドラマ毎回録画してます。
お店がでましたね。
すごいです。
セカチュウ以来の松崎です。
次回も楽しみです。
Posted by 雅子 at 2013年01月28日 23:07
随分昔の松高出身者さん
後ろの方の大型オーブンは3年前の購入でした。
店員さんは、日曜をもちまして解雇となりました(笑)
デジカメで適当に撮影してたらNG
バネ式のはかりは近くの八百屋から調達。
撮影後の小道具はおいていってくれました。
Posted by アサイミート浅井眞アサイミート浅井眞 at 2013年01月29日 00:47
雅子さん
はじめまして。
10月の収録だったので、
待ち遠しかったです。
見てみるとずいぶん短く、スッと取り過ぎていった感じです。
Posted by アサイミート浅井眞アサイミート浅井眞 at 2013年01月29日 00:49
今日は川のりコロッケごちそうさまでした!
とんび話でひとり舞い上がってしまって、お恥ずかしい・・・。
港にていただきました、おいしかったです。
病院でのロケも見学できて、楽しい一日を過ごすことができました。
ありがとうございました。
Posted by くまさんのカノジョ at 2013年01月29日 20:49
くまさんのカノジョ さん
遠いところお越し頂き、
ありがとうございました。
病院のロケ見学ラッキーですね。
また、ぜひ松崎へ
おまちしてます。
Posted by アサイミート浅井眞アサイミート浅井眞 at 2013年01月30日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんび 第3話
    コメント(8)